2016-05-10 8 views
0

私はバックボタンのリンクに苦労しています。バックボタンの問題

戻るボタンの場合は、戻るを使用して前のページに移動します。これはChromeでは絶対にうまく動作しますが、IEやFirefoxではうまく動作しません。 IEでは同じページにとどまり、Firefoxでは「ページが切れました」というメッセージが表示されます。

私は問題のヒントを持っていますが、解決策はわかりません。

だから、URLの私のトレースは次のとおりです。

/xyz/client/auth/createIDForm.do which redirects xyz/client/pub/redirectByURL.jsp?nextURL=/auth/setQnAForm.do

今ランディングページは、私は上記のようにしているこのページの戻るボタンが問題を持っているがxyz/client/auth/setQnAForm.doです。

私はそれがrediretByURL.jspに戻ると思いますか? nextURL=/auth/setQnAForm.doと同じですが、Chromeでは同じページが更新されます。バックページはキャッシュから読み込んでいると思います。

私を助けてください。

+0

なぜあなたはホームページにmanullyのリンクを追加しません使用するようにしてください? –

+0

私は、ボタンをホームページに戻るのではなく、前のページにリダイレクトしたいと思います。 –

+0

戻るボタンのリンクが/xyz/client/auth/createIDForm.doを指していないようにしてください。 –

答えて

0

が、これは1

<button onclick="goBack()">previous page</button> 
<script> 
function goBack() { 
if(navigator.userAgent.indexOf("Chrome") != -1) 
    { 
     window.history.go(-1); 
    } 
    else if(navigator.userAgent.indexOf("Safari") != -1) 
    { 
     window.history.go(-1); 
    } 
    else if(navigator.userAgent.indexOf("Firefox") != -1) 
    { 
     window.history.go(-1); 
    } 
    else if((navigator.userAgent.indexOf("MSIE") != -1) || (!!document.documentMode == true)) //IF IE > 10 
    { 
     window.location.href="yourPageLink"; 
    } 


    } 
    </script> 
+0

私は元々説明したのと同じ振る舞いをしています。 –

+0

あなたはwindow.location.href = "previousPageLink"を試しました –

+0

NabliはInternet Explorerでは動作していますが、ChromとMozillaでは動作していません。あなたは私にすべてで働くことができる何かを提案できますか? –

関連する問題