2016-12-24 10 views
1

こんにちは私はかなり古いプロジェクトを持っています。それは問題ではないストアドプロシージャを使用しますが、古いADO.netにエラーが発生しやすいマッピングコードがたくさんあります。私の主な目標は、何よりもマッピングを減らすことです。我々はマップされるPOCO/DTO型オブジェクトを推測する別のライブラリを持っています。EF 6データベースファースト・マップ・ストアド・プロシージャを既存のオブジェクトにマップ

これらのクラスにストアドプロシージャを簡単にマップできますか。私は、マッピングが正確になるのでAutoMapperを使うことができると思いますが、簡単な方法があれば疑問に思っています。複合タイプのリストには、インポートされたライブラリのビジネスクラスは表示されません。乾杯。

+0

Entity Frameworkがストアドプロシージャにマップできることをご存知でしたか。それはあなたのためのマッピングを行います。 EFを使用することができれば、より完全な答えを書いてください:https://msdn.microsoft.com/en-us/library/dn468673(v=vs.113).aspx –

答えて

0

AutoMapperを使用する代わりに、ストアドプロシージャの結果と同じプロパティを持つ "Edit Function Import"を使用して複雑な戻り値の型を作成します。

関連する問題