2016-08-19 11 views
2

これは私のコードです:Angular2 Componentのプロパティがページに表示されないのはなぜですか?

import {Component} from "@angular/core"; 

@Component({ 
    selector: 'my-app', 
    template: ` 
     <h1>{{title}}</h1> 
     <h2>{{secondTitle}}</h2> 
     <main-page></main-page> 
    ` 
}) 

export class AppComponent { 
    title = 'Lovely Jubbly'; 
    secondTitle: 'Bummer...' 
} 

タイトル「ラブリーJubblyは私のサイトに表示されますが、secondTitle「残念で...」は表示されません。違いは、私がそれらの変数をどのように初期化したかだけです。私はTypeScriptとAngular2のnoobですので、明らかな間違いかもしれません。誰もこの動作を説明できるいくつかのドキュメントに私を誘導できますか?

答えて

3

タイプスクリプトは、Bummer...タイプ(たとえば、"Bummer..."のみであることができる)として解釈しています。 JavaScriptになると、nullに初期化されます。

あなたが疑問に思っているのであれば、これらの型は特定の列挙型変数にとって便利です。例:

var trafficLightState:'RED' | 'GREEN' | 'YELLOW' = 'RED'; 
trafficLightState = 'Melon'; // ERROR! 
+2

ああ...ありがとうございます。私は、カバーするためにTypeScriptドキュメントのカバーを読む以外の方法はないと思う:) – Drag0

+2

これは簡単な間違いであり、私はいつもそれをする。 'secondTitle:string = 'Bummer ...''や 'secondTitle = 'Bummer ...' 'を実行することはできますが、特に半分の時間がJSONで費やされたときに等号を忘れるのは本当に簡単です。 –

関連する問題