2016-07-11 5 views
0

問題をよりよく表示するために、私のコードの複製をcodepenで作成しました。サファリ対クロムのCSS変換アニメーションの問題

アニメーションはクロムでうまくいきますが、サファリではうまくいきません。

http://codepen.io/prismosoft/pen/akVzQg

私はプッシャーが回転し、translateZを使用して押し戻されながらスケールはラッパー背景div要素に変換を適用しています。今プッシャーに設定されていても: translateZ(-1000px)

私は、ラッパーの背景を背景として、プッシャーの後ろに滞在したいです。なぜサファリはクロムのように動作しないのですか?何か不足していますか?

+0

jQueryを使って ':hover'とうまく設計された移行タイミング関数ができる理由は何ですか? – abluejelly

+0

ここで使用されているコードは、単に問題を説明するためのものであり、本番環境では使用されていません。純粋なCSSやjavascriptを問わず、サファリのアニメーションの動作が丁目と違って、なぜ私は不思議に思うのですか?サファリのアニメーション中にラッパーbgがプッシャーの後ろにとどまるようにするにはどうすればよいですか? – PrismoSoft

答えて

0

私は最終的に問題が愚かな私を見つけた!ラッパーbg divは、1500pxのパースペクティブを持つラッパーdiv内にあるためです。ラッパーbgをラッパーdivの外に移動するだけで問題は解決します。

関連する問題