2017-02-20 6 views
0

ブラウザリサイズのみでページをリロードする場合は、次のコードを試してみましたが、ブラウザを何度も読み込んでいますが、ブラウザウィンドウのサイズを変更していません。サイズ変更ブラウザウィンドウのリロードウィンドウ

$(window).on('resize',function(){ 
    location.reload(); 
}); 

も、私は$(document).ready(function() { });でこのコードを試みたが、

+0

私はあなたのコンソールを開いたと思います。あなたのコンソールを閉じてもう一度やり直してください。 –

+0

私の推測では、特にコンテンツが長すぎるとスクロールバーが追加されたときに、ページ上のコンテンツのためにブラウザのサイズが変更されていると思います。あなたのJavaScriptはあなたの体の最後にあるので最後に読み込まれますか? –

+0

これを実装して、ユーザーが離脱しないようにすることもお勧めします。http://stackoverflow.com/questions/2854407/javascript-jquery-window-resize-how-to-fire-after-the- resize-is-completed?rq = 1 –

答えて

0

を働いていないこと

window.addEventListener('resize', function() { 
    "use strict"; 
    window.location.reload(); 
}); 
+0

それは私のコードを50%助けてくれた 'window.addEventListener(' resize '、function() { "厳密に使用する"; window.location.href = window.location.href; }); ' –

0

あなたのコードが正しいようだ。これを試してみてください。のようにコード内のどこかでプログラムでresizeイベントをトリガしているかどうかを確認してください。また、インスペクタを開いて展開すると、ウィンドウのサイズ変更イベントがトリガされることにも注意してください。

関連する問題