2012-02-13 11 views
-1

このワードプレスサイトの私のリストのトップリンクは機能していません(http://hautedishwi.com/category/recipes/)。 Cherry Donutsの後には「Get the recipe」というテキストがありますが、リンクではありません。他のすべては動作します。コードは、Firebugを経由して、これを示していますリンクが動作していません

<br&hellip; class="read_more" href="http://hautedishwi.com/2011/06/03/cherry-doughnuts/" <a="">Get the recipe</br&hellip;> 

私もそれを台無しにされたのfunctions.phpのコードがあると思う:

function twentyten_auto_excerpt_more($more) { 
    return '&hellip;' . twentyten_continue_reading_link(); 
} 
add_filter('excerpt_more', 'twentyten_auto_excerpt_more'); 

が、私は私はありませんとわからないんだけどプログラマー。このリンクをどのように機能させるか考えてみましょうか?いつものように、あなたの助けをよろしく!

+1

より大きい記号を忘れてしまい、「
」ではなく「 Borealid

+0

@Borealidに答えがあります。あなたのレシピテキストをチェックし、あなたの '
'タグをクローズしてください。 – seanbreeden

答えて

1

私はそれが改行の ">" が欠落していますので、あなたが

&gt; &hellip; 

ではなく

&hellip; 

が必要だと思います。

関連する問題