2016-10-25 11 views
0

私はelasticsearchのDSLスクリプトで次のGroovyスクリプトのスニペットを実行しようとしています:私はGroovyでかなり新しいですgroovyスクリプトの構文エラー - 何が間違っていますか?

[doc['availabilities.start'], doc['availabilities.end']].transpose().any { (start, end) -> end.date.getMillis() >= 11 } return 2; `` `

と、これは次のエラー enter image description here

をスローし、ここで間違った構文が何であるか把握することはできません。どんな助けもありがとう。

答えて

1

それが最後に

.any { start, end -> end.date.getMillis() >= 11 } 

そしてreturn 2;する必要がありますので、Groovyのは、前の式の結果を破棄し、私はそれがあなたの意図したかどうかわからないんだけど、閉鎖パラメータの周りに括弧を使用していません。

+0

sooo much @romanありがとうございます。あなたのソリューションは本当にうまくいきました。その後、私はhttps://groovyconsole.appspot.com/script/5084327121518592にスニペットを作成しましたが、それは私が探していた結果を私に与えることができませんでした。私はワインの名前を得たいと思っていました。あなたは 'コンソールで編集 'をクリックしてそれを変更することができます – JVK

+0

@JVKそれは別の質問になるはずです。 '' no''は '' boolean''を返すので、他のメソッドが必要です: '[wine、price、taste] .transpose()。find {w、p、t - > p == 9} [0]' – Roman

+0

はい、それは別の質問であるはずです。私はあなたの答えを受け入れ、あなたの助けに感謝します、 – JVK

関連する問題