2010-12-27 8 views
1

こんにちは私はスペイン語ですから、私はうんざりしていません。私は少し英語を話しますが、試してみます:http://www.facebook.com/profile.php?id=000000001ブラウザはサーバにリクエストを送信せず、AJAXはDIVの中にコンテンツをロードします。 どうすれば動作させることができますか? 私を助けて私を下支えしてくれることを願っています。 ありがとうURLにAJAXリクエストを送信するにはどうすればいいですか

+1

いいえ、あなたはできません。ユーザーが「http:// www.facebook.com」と入力すると、彼はあなたのウェブサイトではなく、Facebookのウェブサイトに到着します。 –

+0

その一例ですが、http://www.facebook.com/profile.php?id=000000001には全くアヤックスの魔法はありませんが、http://www.facebook.com/#!/profile.phpをチェックしてください。 id = 000000001(ajaxはありませんがJSベースのリダイレクト) – Hannes

答えて

1

アドレスを変更すると、ブラウザは常にページをリロードします。ページの変更を処理するAjaxの方法は、シャープ記号(#)の後に続くハッシュタグを使って作業することです。#

www.example.com#page = one www.example.com#page = two www .example.com#page = three & more = params

1

これは、ブラウザに強制的にページを読み込ませないように強制するものではないので、etherbでハッシュバング(http://www.facebook.com/profile.php#!000000001)を使用することができますが、ページがロードされている場合は、AJAXを介してもしあなたがhashbangsを使いたくなければ、HTML5の履歴インターフェースhttp://www.w3.org/TR/html5/history.htmlは行く道になりますが、それは多くのブラウザではサポートされていませんが、私はクロムの下で働いています。

1

Fiddlerを使用してAJAX経由でサーバーに送信されたデータをスニッフィングできます。次に、HTTPWebRequest/Responseを記述してシミュレーションすることができます。

0

あなたはAjax呼び出しを行うために、この機能をURLにGETを使用することができます。

$.extend({ 
    getUrlVars: function(){ 
     var vars = [], hash; 
     var hashes = window.location.href.slice(window.location.href.indexOf('?') + 1).split('&'); 
     for(var i = 0; i < hashes.length; i++){ 
      hash = hashes[i].split('='); 
      vars.push(hash[0]); 
      vars[hash[0]] = hash[1]; 
     } 
     return vars; 
    }, 
    getUrlVar: function(name){ 
     return $.getUrlVars()[name]; 
    } 
}); 

と引数解析:

$(document).ready(function(){ 
    // load ajax call 
    if($.getUrlVar('param') != null){ 
     $.ajax({ 
      data: { 
       something_var: $.getUrlVar('param') 
      }, 
      success: function(data){ 
       alert(data); 
      } 
     }); 
    } 
}); 

例のURLを:http://www.website.com/?param=ok

はそれが何を願っています欲しい:

関連する問題