2016-07-06 5 views
-3

私はこの質問が非常に単純だと思うが、それは私のために働いていないようだ、私はフォームが目に見えないようになるので、私は事故でプロパティを変更したと思う。負荷のフォームを見えないようにする

、私が持っている:

this.Visible = false; 
this.ShowInTaskbar = false; 
this.ShowIcon = false; 

enter image description here

下の画像に私はthatsの知っているように、それはそのまだ目に見えるタスクバーやアイコンで表示されますが、何らかの理由でdoesntの私は色を赤に変えて赤色に変えたので、フォームを非表示にする

+1

セット 'this.Opacity = 0;あなたはそれを隠すしようとしているときに、フォームを使用している理由' –

+0

?おそらくこのリンクは役に立ちます:http://stackoverflow.com/questions/70272/single-form-hide-on-startup – RomCoo

+1

__runtime__または__desigener __で意味しますか?最初の場合:コードは大丈夫です.2番目のコードは可能でも妥当でもありません。 – TaW

答えて

3

これは、あなたが何ができるかです:

private void Form1_Load(object sender, EventArgs e) 
{ 
    this.Opacity = 0; //Add this line. 
    this.Visible = false; 
    this.ShowInTaskbar = false; 
    this.ShowIcon = false; 
} 
+1

それは働いて、私はそれがthis.visibleとして表示するようにしていたことにまだ興味がある – Will

+1

VisibleはLoadedイベントで何もしません。 – Kinetic

+1

この回答はフォームを非表示にするのではなく、非表示にします。それがあなたの望むものなら、いい答えです。 – Kinetic

1

フォームを非表示にするには、

this.Hide(); 
+0

は、フォームの読み込みにフォームがまだ表示されていることを追加しました – Will

+2

表示されたイベントに移動します。まだ表示されていないフォームを隠すことは期待できません。 – Kinetic

関連する問題