2016-07-01 5 views
-3

私は自分のウェブジョブのためにiMacrosスクリプトを作成することになりましたが、思った通りうまく動作しないと思います。この番号が表示されたときに押すボタン - iMacros

ウェブウインドウに数字が表示されたら、特定のボタンをクリック/押してください。意味では、私は貿易が利益の割合であるときに "市場で売る"価格にしたい。 例:25%の利益に達すると、imacrosスクリプトで取引を終了します。

私のコンセプトを理解するには、このビデオをチェックしてください。 https://www.dropbox.com/s/hfg1cm2vywzh8ve/iMacros_ScriptConcept.mp4?dl=0

ありがとうございます。ところで

これは私が自分自身をしようとしたとき、私が得たものである:

VERSION BUILD=8970419 RECORDER=FX 
TAB T=1 
URL GOTO=https://www.binary.com/en/user/portfoliows.html 
TAG POS=1 TYPE=BUTTON ATTR=ID:sell_at_market 
+0

番号とボタンのhtmlコードを入力できますか?また、iMacrosの番号をクリックしてボタンをクリックすると教えてください。 –

+0

そのためのHTMLコードはありません。数字が「25%」に達したときにボタンをクリックしたいだけです。ビデオをチェックしてください。 – StackScool

答えて

0

は、非常に大きな「マックス」の値でループモードで(例えば99999)を次のマクロを再生しよう:

SET !ERRORIGNORE YES 
SET !TIMEOUT_STEP 1 
SEARCH SOURCE=REGEXP:"(\(\+25\.\d\d%\))" EXTRACT=$1 
SET butPos EVAL("('{{!EXTRACT}}' == '') ? '' : 1;") 
TAG POS={{butPos}} TYPE=BUTTON ATTR=ID:sell_at_market 
SET !ERRORIGNORE NO 
SET E EVAL("('{{butPos}}' == '1') ? MacroError('\\n' + 'THE TRADE IS CLOSED!' + '\\n') : 'REPEATING';") 
+0

シュガーは素晴らしいコーダーです。助けてくれてありがとう。 – StackScool

関連する問題