2017-06-23 4 views
0

私は以下の問題に直面しています:AWS上にいくつかのデータを保存するためのインスタンス(RDS)があり、ローカルPCのデータをアップロードしたいと思います!私はPgAdminを使って簡単な作業をしていたようだが、インターネット上のどこでも「COPY」というコマンドを使うためにはスーパーユーザーでなければならない!ローカルのCSVをリモートPostgre(AWS)にアップロード

悲しいことに、セキュリティ上の理由から、AWSはあなたにこれらの種類のアクセス許可が与えられないようにして、自分の仕事を困難にしています。

データベースを実行している同じインスタンスにファイルを取得することができないため、誰かが解決策を思い付くことができるかどうかを検討しています。

ありがとうございました!

答えて

2

The official AWS RDS documentation covers this.ページ下部の\copyコマンドセクションをお読みください。

psqlプロンプトから\ copyコマンドを実行すると、PostgreSQL DBインスタンスのテーブル にデータをインポートできます。

target-db=> \copy source-table from 'source-table.csv' with DELIMITER ',';

+0

ありがとう!あまりにも私はそれを逃したが、それは働いた悪い –