2011-06-24 5 views
0

Silverlightでビルドしているツリービューは、何らかの理由でルートレベルに関連付けられた三角形を表示したくないと判断しました。それはまだ正しく機能します。下の画像:Silverlightでツリービューのルートレベルが表示されない "Triangle"アイコンが表示されない

tree1

tree2

あなたが見ることができるように、それはこの動作を展示しているだけで、ルートレベルです。これを引き起こしている可能性のあるアイデアは何ですか?

+1

関連するXamlを含めてください。 – AnthonyWJones

答えて

0

私の頭を壁に突っ込んだ後、しばらくこの壁を覗いています。私はそれを持って、ここにソースがあります:

public void HandleGroupData(ObservableCollection<Group> groupTree) 
    { 
     foreach (var group in groupTree) 
     { 
      var groupNode = new TreeNode(group.DisplayText, ENodeType.Group, group.Id); 
      GetSubitemsOfGroup(group, groupNode); 
      RootLevel.Add(groupNode); 
     } 
    } 

私たちは、データベースからTreeViewを構築します。当初、RootLevel.AddとGetSubitemsの呼び出しは逆の順序で行われていました。 GetSubitemsは、再帰的にDFSにツリーを構築するルーチンです。私が考えているのは、子供がいないツリーにノードを追加していたことです。最初はSilverlight GUIビルダーは子ノードがないと思っていましたので、小さな三角形を与えませんでした。

ストーリーのモラル:ツリービューの作成の順序を見てください!

関連する問題