2016-08-02 7 views
-2

重複としてマークする前に慎重に質問をお読みください 私はこれを試しました。Layout folders for Google Nexus 7 and 10、私のために働いていませんでした。Nexus 10のリソースディレクトリとは

タブと電話の両方で動作するアプリを開発しています。 layout-mdpilayout-hpdilayout-xhdpilayout-xxhdpilayout-xxxhdpilayout-sw600dplayout-sw600dp-landlayout-sw600dp-land-tvdpi(ネクサス7ポートレート用)、layout-sw600dp-tvdpilayout-sw800dplayout-sw800dp-landlayout-sw720dplayout-sw720dp-land(ネクサス7土地)

:私は、次のリソースディレクトリを作成しました** drawablevalues

のために私の問題は、ネクサス10で、それは常にlayout-xxxhdpi(WHIから取るのと同じですchは確かにlayout-sw720dplayout-sw720dp-landの代わりにタブのためではありません)。

nexus 10用に別のフォルダを作成する方法はありますか?私はすでにいない結果とこれらを試してみました

: - layout-largeおよび/またはlayout-xlarge -

layout-sw720dp-land-xhdpi

layout-sw720dp-xxhdpi

+1

ありません – Henry

+0

@Henryもしあなたが間違った道にいると思っているなら、あなたはあなたにできることはありますか? –

+0

誰がマイナス投票に貢献したのかわかりませんが、その理由を説明してもらえますか? –

答えて

0

解決策は、画面サイズによって行くことです。
私はHIGHRES錠(10" )のために開発されたら、私はlayout-largeに行かなければならなかったが。

また、あなたはかなりのディレクトリの数、RelativeLayout、wrap_content、match_parentと密度のピクセルについての研究

+0

これは古い方法です...そして、Googleはもはやそれをお勧めしません。 –

関連する問題