2013-08-13 3 views
5

私はこれをどこかに読んだが、ここやウェブ上で見つけることはできないと思った。私は夢を見ましたか?Xcodeローカリゼーションテストスキームの引数

自動レイアウトとローカリゼーションをテストする場合、レイアウトをより長い言語に合わせるためにテスト用に英語テキストを長いテキストに変更するスキームに引数を追加する方法がありますか?

答えて

4

アビザンには正しい答えがありますが、誤字があります。正しいキーはNSDoubleLocalizedStringsです(エンディング "s"に注意してください)。これを引数として起動時に渡します。

-NSDoubleLocalizedStrings YES 
5

Product-> Scheme-> Editスキームに移動します。 左側の[実行]セクションを選択し、(例えば)「起動時に渡される引数」これに追加します。それはより適切にするために

-AppleLanguages「(イタリア語)」

、ここNSHipsterに役立つ記事があります: http://nshipster.com/launch-arguments-and-environment-variables/

+0

これは彼が求めていることではありません。 – Abizern

+0

+1はかなり関連しているので – Anurag

+0

関連性はあります。しかし、OPが求めていたものではない。 – Abizern

3

あなたは夢を見ていなかった、WWDC13ビデオの1つで実演されました。あなたが探しているキーは、次のとおりです。

これらの文字列をロードするUI要素が拡大されますと、あなたの自動レイアウトが新しく制約を扱うことができることを見ることができることを意味し、あなたのアプリケーションが使用するローカライズされた文字列を、倍増
NSDoubleLocalizedStrings 

オブジェクト。

関連する問題