2012-03-16 11 views
3

私は電話を自動的に電話を切る方法を知ることは非常に面白いです。私は私の呼び出しボタン通話を自動的に切断するにはどうすればよいですか?

を押した場合(これはコードですです):

-(IBAction)callPhone:(id)sender { 
    [[UIApplication sharedApplication] openURL:[NSURL URLWithString:phone.text]]; 
} 

私は自動的に5秒後にコールをハングアップしたいと思います。どうやってやるの?。

ありがとうございました。

+0

あなたのアプリからのユーザーの呼び出しを中断することはできないと思います。 – Morion

+1

ちょうど私が好奇心が強い理由:なぜあなたはそれをしたいですか? – alex

+0

あなたのアプリから電話をかけることはできますが、電話をかけることはできません。 –

答えて

3

これは、iOS SDKの範囲外です。電話サブシステムに何かをさせることはできません。これは単に何かをするためにシステムを呼び出すだけです。

1

することはできません。アプリからの呼び出しを開始できますが、電話を切ることはできません。

関連する問題