0

私は経路を地図に描き、経路上の車両を追跡できるシステムを開発しようとしています。車両には、ラズベリーパイとgpsの位置が長い緯度をウェブサーバーに送信するgpsモジュールが装備されています。そこから、マップされたトラックと車の位置をアンドロイド電話で表示できるようにしたいと思っています。私は地図上の次のマーカーへの車両の到着のおおよその時間を示したいと思います。Googleマップによるアンドロイドでのマッピングとトラッキング

これは、ドライバとその到着予定時刻を確認するためのuberインターフェイスと似ていますが、追跡された車両が移動する固定パス(消えません)とマップ上のさまざまなマーカーのETAがあります。私が開発しようとしていることは、都市バスでの旅行を容易にするためにアンドロイドで使用できるアプリです。ルートを表示し、次のバス停(マーカ)へのバスETAを表示します。

主な質問:

  • 私はGoogleマップAPIを利用アンドロイドアプリ からサーバーから長い/緯度を思い出すにはどうすればよいですか?
  • もう1つアプローチしてください。何を指示してるんですか?
  • ハードウェア(モジュールを搭載したrpi)を別のものに変更することをお勧めしますか?
  • 私はこれを開発することをお勧めしますか?

お時間をありがとうございます。

答えて

0

私は似たようなアプリを作って、私は緯度/経度、時刻、ID(バスごとに1つの一意のID)をSQLサーバーに送信しました。そして、アプリ上で私は(私はこのようなJSONを取得する私のデータを取得するために私のサーバー上の要求を行います。

{lat:48.23,long:2.65,time:1488815476,id:F12B35} 

ですから、時間tであなたのバスの位置を持っている 私はあなたをrecommandませんラズベリー、私はarduinoがあなたのサーバーにあなたのデータをGSM/GPRSなどで送信したい場合は、より良いと思う。

+0

ありがとう!Btw私はいくつかのドキュメントを指示するか、どのようにデータをリクエストするのかを学びますか?(私はこれまでには全く新しく知識がありませんでした) –

関連する問題