2017-05-12 12 views
-1

は、私が数インドの携帯電話番号の正規表現は+91ですか?

私が書かれている正規表現の前に、オプションとして91でインドの携帯電話番号の正規表現を記述しようとしていることは以下の通りです:これは正常に動作していない

^[\+91]?[7-9][0-9]{9}$ 

、 助けてください。

+0

このテストに失敗した文字列の例を投稿できますか? –

+0

'webx'の答えを確認してください。>> http://stackoverflow.com/questions/3813195/regular-expression-for-indian-mobile-numbers –

+0

あなたの問題はおそらく' [\ +91] '部分に関係しています。もしそうなら、代わりに '[(\ +91)]'を使ってみてください。 –

答えて

0

これはうまくいくと思います。私はそれをテストしましたhttps://regex101.com/

/^((\+91?)|\+)?[7-9][0-9]{9}$/ 
+1

これは有効な数字ではない '1234567890'と一致します。 –

+0

グループの使用について私に思い出させてくれてありがとう。私はあなたの正規表現を編集しました。ここで私は完璧に動作している/ ^((\ + 91?)| \ +)?[7-9] [0-9] {9} $ /; – Harish

関連する問題