2017-11-11 13 views
0

amazon EC2インスタンスにソケット[phpws library]をデプロイしようとしています。このために私はコードを展開してソケットを実行しました。ソケットハンドシェイクのためにポート9999を選択しましたが、動作しません。 は、私は、コマンドによってこのサーバー上のキャプチャ要求しようとした。その後、私は、このポートを打つポート9999でサーバがacceptiong要求していません

sudo tcpdump -i any port 9999 

、私はすべての要求を受け取っていませんでした。私はこれがiptablesのためだと思った。

sudo iptables -L 

しかし、それは明らかに、すべての要求を可能に示しています。だから私は、コマンドでそれを確認しました。ここでの出力は次のとおり

チェーン入力(ポリシーはACCEPT) 目標PROTオプトソース宛先

チェーンFORWARD(ポリシーはACCEPT) 目標PROTオプトソース宛先

チェーン出力(ポリシーはACCEPT) ターゲットprotオプティカルソースの宛先

この時点で、私はどのように前進するのかわかりません。どんな助けも優しく感謝します。レスポンスを探しています。

+0

スタックオーバーフローは、プログラミングおよび開発に関する質問のサイトです。この質問は、プログラミングや開発に関するものではないので、話題にはならないようです。ヘルプセンターの[ここではどのトピックを参照できますか](http://stackoverflow.com/help/on-topic)を参照してください。おそらく、[スーパーユーザ](http://superuser.com/)や[Unix&Linux Stack Exchange](http://unix.stackexchange.com/)の方が良いかもしれません。 – jww

答えて

1

また、EC2インスタンスに添付されたAWSセキュリティグループにポート9999を開く必要があります。

+0

はい、私は数時間前からこの愚かな間違いで戦っていました。あなたの助けにお返事ありがとうございます。 – Pradeep

関連する問題