2016-05-10 1 views
1

私はいくつかの検索を行っていますが、これがどのように機能するのか正確にはわかりません。リポジトリからファイルを削除しても、リモートサーバ上に保管してください

私はプロダクションサーバーを持っており、私は自分のローカル開発ボックスを持っています。

これまでにgit repoによって追跡されたディレクトリがあります。これは、もはや追跡したくありません。私はまた、それらが追跡されないようにリポジトリからそれらのファイルを削除し、単純にgit repoを必要以上に大きくしたい。

しかし、私がgit rm --cachedにローカルにいて私の.gitignoreファイルを変更すると、私が望まない更新されたリポジトリをプルダウンすると、リモートサーバ上のファイルが削除されます。私はファイルをプロダクションのままにしておきたいと思います。

私は誰かが前にこれをしなければならなかったと思います。私はおそらく明らかに何かが不足していると思います。

私はそれが理にかなっていると思います。ありがとう!

答えて

0

あなたは正しく理解しています。ただし、プロダクションサーバーでこれらのファイルのコピーを作成し、ローカルのrepo(元のファイルを消去します)をプルして、コピーからファイルを復元することができます。その後、これらのファイルは追跡されないので、(通常の)git操作は、それ以上の引き込みを含めて、それらを上書きまたは削除することはありません。

編集:実際には、質問の著者は(彼らが次でリポジトリから削除できるようにすること、それがインデックスからファイルを削除します本番サーバー、上git rm --cachedを使用している非常に良くソリューションを提案し

コミットする)が、作業ツリーに保存されます。

+0

これはおそらく最良の選択肢ではないことが分かっていますが、私がgit rm --cachedをプロダクションで行い、それをローカルからではなくプッシュした場合はどうなりますか?ディレクトリをコピーして元に戻さなくてもいいですか? – dwbiz05

+0

はい、それもうまくいくでしょう。 – mszymborski

+0

驚くばかりです。私はそれを試して、あなたの答えを受け入れるよ。 – dwbiz05

関連する問題