2016-06-01 11 views
1

Jquery table-sorterを使用していますが、いずれかの列が入力チェックボックスである場合を除き、すべての場合に機能します。入力チェックボックスが存在する場合、テーブルsort.Iの中のどの列もボタンへの入力を変更しようとしましたが、チェックボックスをチェックすることができませんでした(私はラベルと何か関係があるかもしれないと思いますタグ)が列をソートします。Jquery tablesortingが入力チェックボックスで機能しない

私はどこでも解決策を探していますが、見つけられません。何か助けになると大変感謝しています。

<div class="container"> 
     <div class="row"> 
      <div class="cols s12"> 

       <div id="searchtable1">  
        <table class="sortable responsive-table bordered highlight">   
        <thead>   
         <tr> 
          <th ></th>      
          <th >Username</th> 
          <th >First Name</th> 
          <th >Last Name</th>      
         </tr> 
        </thead>       
        <tbody> 
         <tr id="${count}"> 
          <td> 
           <%-- <input type="checkbox" value="1" id="checkbox1" name="checkbox1"> --%> 
           <button type="checkbox" value="1" id="checkbox1" name="checkbox1"></button> 
           <label for="checkbox1"></label> 

          </td> 
          <td></td> 
          <td></td>  
          <td></td> 
         </tr> 
        </tbody> 
       </table> 
      </div> 
     </div> 
    </div> 
</div> 


<script language="JavaScript" type="text/javascript"> 
    $(document).ready(function() { 
     $('#searchtable1').dataTable().sort(); 
    }); 
</script> 

これはjspページであり、CSSマテリアライズスタイルシートを使用しています。

なぜボタンのチェックボックスが機能しないのか、入力チェックボックスが優れているテーブルをソートしていない理由を教えてください。

+0

の順であり、適切に 'tr'を閉じます。また、入力行の周りに適切に働くコメントがありますか? 'button type =" checkbox "'に関しては、ボタン要素に対してサポートされている型ではないと思います。 – yezzz

+0

コメントは有効な入力チェックボックスですが、使用するとテーブルのソートが停止します。何か提案はありますか ? – develop1

+0

私は、コメントタグが動作していることを意味しています。つまり、入力は例ではレンダリングされません。そうでなければ、入力とボタンの両方がレンダリングされると重複したid問題が発生します。 – yezzz

答えて

0

何時間も苦しんだ後、問題はCSSマテリアライズスタイルシートにあります。 <td></td>は同じ行にないので動作しませんでした。したがって、適切なコードとスペーシングは:

関連する問題