2011-08-02 10 views
0

私は複数のプログラム、スクリプト、プラグインなどを見てきました。私は最高のものを見つけようとしています。私は自由な方が好きですが、私はそれを使用します。誰かが何か推奨事項を持っているかどうか、また元のHTMLファイル内のキーワードやメタタグだけでなく、さらに拡張機能を最適化するのに最適かどうかも疑問に思っていました。検索エンジンの最適化

答えて

6

Google検索のSEOガイドを読むことを強くおすすめします。彼らはブラックリストに載ったり無視されることを避けるために、ヒントや物が満載です。それはGoogleなので、彼らはあなたのことを知っています。プログラムやスクリプトはそれほど役に立ちませんが、役に立たないものはありません。私はそれがとにかく便利だと思った、うまくいけばあなたもそうです。

Google SEO Guide (PDF)

スクリプトの多くは、おそらく多くの場合、あなたがブラックリストされる結果、検索のランキングを押し上げるためにいくつかの悪質なと嫌なことがあるでしょうから、これはまた、何よりも有用であるないために何を示していやったほうがいい。それの多くは基本的ですが、そこにも多くの良さがあります。

+0

私はこれを見てきました。正直な感謝の気持ちです。ちょっと待ってみて、他の人たちが出てくるものを見てみましょう。 –

+0

ええ、私はちょうどそれが便利な参考資料であると思った。それもかなり、ロボットの写真とは何か: –

+1

Googleはちょうど叙事詩です...質問はありません。 –

2

良いSEOを実行できるスクリプトやプラグインはありません。 SEOはコンテンツ、コンテンツ、コンテンツに関するものです。

ページのタイトルは重要で、短く具体的にしてください。見出し(h1タグ)も良いです。説明メタタグは、検索結果に表示されることが多いため、便利です。

考慮すべき点がいくつかありますが、それ以外の内容は単なる内容です。良好でユニークなコンテンツのページは適切に索引付けされ、コンテンツのないページ(または他の場所に複製されたコンテンツ)は索引付けされません。