2016-11-23 5 views
-2

私はPHPでいくつかのフォーム処理スクリプトを作成するために、いくつかのコード例を使用してきたし、次のを見てきました - または複数回similar-:

$protocol = $protocol = (!empty($_SERVER['HTTPS']) && $_SERVER['HTTPS'] !== 'off' || $_SERVER['SERVER_PORT'] == 443) ? "https://" : "http://"; 

私が持っているだろう一度私はそれを見たい場合それは間違いだと思ったが、私が習得しようとしているスクリプトは経験豊かな開発者によって書かれている。

なぜ変数名が宣言されている/自分自身に割り当てられている必要がありますか有用ですか?

+0

https://davidwalsh.name/php-shorthand-if-else-ternary-operators –

+5

この二重の割り当てはまったく意味がありません。 。グローバル検索で残された人工物のように見え、実行を置き換えます。それが意味のある目的を果たすことを意図されていたとしても、それは恐ろしいスタイルです。私たちは今、それが混乱し疑問を投げかけていることをすべて見ることができるからです。 – arkascha

+2

@MasivuyeCokile OPは、最初の二重割り当てを扱い、三項演算は扱いません。 – arkascha

答えて

-2

形式$ a = $ b = 0;一度に複数の変数に同じ値を割り当てるために使用されます。例えば

+0

...恐ろしいです:) –

+1

@shivam私は複数の割り当てを理解しています - 質問は、同じ変数名に値を2回割り当てる理由を尋ねます。 – chuffstix

-1

、この(変な)ダミーコード:

$arr = array('banana', 'kiwi', 'apple', 'lemon'); 

$count = $originalCount = count($arr); 

($i=0; $i < $someOtherNumber; $i++){ 
    //some logic 
    $arr[] = itemAddFunction(); //adds stuff 
    $count++; 
} 

//more things to add or subtract of $count 

echo 'total items '.$count; 
echo 'original amount of items '.$originalCount; 
+0

ここに私が何を示しているのか分かりません。同じ値を2つの異なる変数名に割り当てました。あなたは説明できますか? – chuffstix

+0

あなたはあなたが変更しないで、あなたが変更する人は、最後に両方を比較することができます。しかし、両方とも同じ値で開始したので、 '$ count = count($ arr);と' $ originalCount = count($ arr) 'ではなく' $ count = $ originalCount = count($ arr); – Sitethief

+0

もう一度、あなたは質問を誤解していると思います。複数の割り当てを理解していますが、同じ変数を同じ変数に2回割り当てる理由があるかどうかを質問します。 – chuffstix

関連する問題