2016-11-02 6 views
0

上記の投稿の回答が間違っています。ファイルまたはアセンブリの 'Microsoft.SqlServer.TransactSql、バージョン= 13.0.0.0を読み込めませんでした。

このエラーメッセージのためにプロジェクトをデバッグできません。

**

プロジェクトタイプは、VSIX拡張子がある13.0.0.0

**

ファイルまたはアセンブリ「Microsoft.SqlServer.TransactSql、 バージョン=ロードできませんでした。 。

どういうわけか、VS SQLのサポートがどうにかされていると思っていますが、修正するために何をすべきかわかりません。

私はこれをプログラムの追加と削除で見つけましたが、どのようにインストールされているのか分かりません(VSインストールではどうですか?)。
2016 version of SQL

私のVSのバージョンは以下のとおりです。

enter image description here

お知らせください。

+0

プロジェクトをアンロードし、.csprojを編集して対応する行を削除してください。その後、再度参照を追加してください。 – Kilazur

+0

私は既にその解決策を見ていましたが、VSIXプロジェクトとは関係ありません。しかし、ありがとう... –

答えて

0

この行は問題を引き起こしていました。バージョン管理を見るために、アセンブリ内のすべてのクラスのリストをユーザーに提供したいと考えました。私がそれをコメントアウトすると、問題は消えました。私は2016 SSMSがインストールされている理由を私はまだ知らない

var types = AppDomain.CurrentDomain.GetAssemblies().Select(a => a.GetTypes()).ToList(); 

は、多分私は以前この夏、それを試してみました。しかし、奇妙なことに、なぜこのコード行が問題を引き起こすのでしょうか?奇妙な。

関連する問題