2016-06-23 9 views
0

私はプログラミングには比較的新しいので、私はすでにこれに対する答えを知っていると思いますが、とにかく価値があります。Outlook電子メールビューアビジュアルスタジオ.net

Visual Studio内のWindowsフォームでOutlookの電子メールを表示するにはどうしてですか?もしそうなら、この電子メールから添付ファイルを開くこともできますか?

ありがとうございました。

Scott

答えて

0

はい、あります。 WindowsフォームアプリケーションからOutlookを自動化し、情報を取得できます。たとえば、基礎を解説しているHow to automate Outlook and Word by using Visual C# .NET to create a pre-populated e-mail message that can be editedの記事を見てください。

C# app automates Outlookサンプルプロジェクトもあります。

+0

このユージンに感謝しますが、情報を見通しから私の窓の形に変えたいと思っています.Windows形式ではなく、私はそのWebページ上で言っていることのほとんどを行うことができますが、他の方法 – Scott

+0

あなたの投稿を正しく理解しました。自動化することで、OutlookからWindowsフォームに表示するために必要なすべてのデータを取得できます(サンプルコードを参照)。 –

関連する問題