2009-06-07 9 views
0

私は以前に自分のプログラムの質問に助けられ、 "" "どうやって作ったのか"が関数の別の変数になることを知りました:VBでセミコロンを置き換えるときに置換機能でエスケープ文字を使用する方法

Robert = Replace(Robert.ToLower, """", "A") 

だから今、私はまた、セミコロンのような他のキーで動作するようにしようとしています私はこのような機能でそれを置く:

Robert = Replace(Robert.ToLower, "char(59)", "B") 

私も挿入しようとした、文字の代わりに、(59。 )をエスケープキーの前に\で置いておくと、これはうまくいきませんでした。 aseこれで私を助ける?ありがとう!

答えて

1
Robert = Replace(Robert.ToLower, chr(59), "B") 
+0

Thxみんな!私はチェックマークをクリックした...私はそれが何を意味するのか分からない。私は彼があなたよりも多くのポイントを持っていると思ったので、私はあなたにチェックを与えた:)私はそれをありがとう! – Robert

+0

また、Robert = Robert.ToLower.Replace(chr(59)、 "B")を使用することもできます。 –

0
Robert = Replace(Robert.ToLower, chr$(59), "B") 
+0

私は意図的にそこに$を残し、それは古いの基本的な方言からちょうど残り物です。 – Thorarin

+0

には$が含まれていません。文字列に暗黙的にキャストされます –

関連する問題