2016-07-22 13 views
0

最初のものが最初です:私はLaravel、Git(hub)、Linuxの大きな騒ぎですが、良いワークフローを作りたいと思っています。初めて。VPSサーバーへのLaravelのデプロイメントは動作しません。

今すぐです。私はLaravelの農家で小さなシンプルなウェブサイトを作った。それは私のデスクトップ上で動作している、それはすべての展開の準備が整いました。私はOVHでVPSを借りてきました。SSHを使ってその中に入ってきました。私はApacheをセットアップし、ファイルを/ var/www/htmlにクローンしました。しかし、www.somentus.nlにあるように、動作していません。ウェブサイトを表示するのではなく、フォルダ構造を表示するだけです。誰かが私が間違っていることを私に説明することはできますか?

助けを事前に感謝して、このようなnoobのもののための私の謝罪:P

*編集:偉大な、私のVPSがクラッシュした:D を私はそれがバックアップだときのnginxへの切り替えの提案を試してみましょう、うまくいけば明日! :)

+0

現時点ではあなたのサイトはダウンしています。 'documentRoot'を' public'フォルダに設定しようとしましたか? –

答えて

0

ホームステッドはApacheを使用せず、nginxの設定でUbuntuのリストを使用します。 VPSで何を使用していますか?

hereホームステイマシンがインストールするものはすべて見つかります。

関連する問題