2012-02-15 1 views
0

RSSフィードをPHPで解析する必要がありますが、サーバーには現在PHP 4.3.9しかありません。アップグレード中ですが、IT部門は甘い時を過ごしています。誰でもお気に入りがありますか?RSS Parser PHP 4.3.9

+1

Wowwww。 2004年9月22日http://www.php.net/ChangeLog-4.php#4.3.9 – MetalFrog

+1

私を始めないでください。私は1年以上PHP5を手に入れようとしています。 –

+0

とても狂っています。私は5.3で働いていたのが悪かったと思ったが、5.1.2に入っている。 – MetalFrog

答えて

0

Googleの1日は忌々しいコメントを待ち続けています。

ここには、Php RSSパーサーのlistがあります。

+0

あなたはおそらく正しいでしょう、信じられたstackoverflowユーザからのいくつかの勧告がほしいと思った –

+0

SimplePieはPHP4でうまくいくようです –