2009-06-16 6 views
0

どのようにHTMLをサーバーコントロールに挿入しますか?HTMLをサーバーコントロールに挿入

私はカレンダーコントロールを作成しており、それに付随するjavascript/cssをいくつか持っています。

さらに、JS/CSSで動作する適切なClientIDで生成されるいくつかのhtmlコードがあります。これを「server」コントロールが使用されている場所に挿入したいと思います。例えば

:CSS/JSを含むが、本体にHTMLインジェクション疑問を抱いたためLiteralControls /あるRegisterClientScriptBlockを使用して

<MyUC:UC1 ID="someUC" runat="server" /> 

これは、私がそれに付随するCSS/JSS/HTMLをPLUSで構築したコントロールとしてレンダリングします。

私はjavascriptインクルード内でdom要素を生成することができますが、私はサーバー側からどのようにできるのだろうかと思っていました。

+5

あなたの質問はあまり明確ではありません - 詳しく説明できますか? –

+0

質問が更新されました。 –

答えて

0

を使用してASP.NETサーバーコントロール内のHTMLの構成を簡略化リマーシャルコントロールを使用して、サーバーコントロールにHTMLを追加することができます。

myServerControl.Controls.Add(new LiteralControl("<br />")); 

代わりに、バックエンド上の特定のサーバーコントロールを生成するSystem.Web.UI.HtmlControlsライブラリを使用して、プログラムで、あなたのサーバーコントロール内たいHTML構造を作成することができます。