2011-12-02 6 views
0

可能性の重複:
Make an Installation program for C# applications and include .NET Framework installer into the setupインターネットからではなく.Net 2.0を最初にインストールした後、ソフトウェアをインストールするインストーラを作成できますか?

我々は、.NET 2.0 +アプリケーションであるアプリケーションのインストーラを作成することができます。 最初に.net 2.0(インターネットからではなく、それ自身から)をインストールし、自分のソフトウェアをインストールすることを意味します。

答えて

0

following articleをご覧ください。

+0

のErm ...私はあなたが(でも、これは明らかにだまされやすい人であるという事実を無視して)掲示裸のリンクはコメントで行われるべきであることに同意すると思います。乾杯! – sehe

+0

@sehe、いいえ、私達は同意しません。問題の解決策を提供する記事へのリンクを投稿するのは正常です。これらのリンクが信頼できるサイト(microsoft.comなど)を指していると、かなり長い時間オンラインになることがありますが、回答のリンクの内容をコピーして貼り付けないことも普通です。一方、私は詐欺に同意します。私は最初に検索するべきだった。今すぐ複製としてクローズする投票。 –

+0

Mmm。コミュニティの活動はよく確立されているようです:http://meta.stackexchange.com/questions/8231/are-answers-that-just-contain-links-elsewhere-really-good-answersたぶん私はちょうど私の意見を更新するためにそれを読んでください:)乾杯 – sehe

関連する問題