2017-10-12 9 views
1

私は新しいパッケージに何の問題をインストールしないようにconda/pip installを使用して企業プロキシの後ろにパッケージをインストールするにはどうすればいいですか? Rで

install.packages("pkgName")

を使用することができます。しかし、私のpythonをしようとしたことで壊れて接続した後、それは誤り

再試行(リトライ(合計= 4、= Noneを接続しないで、= Noneを読まない、)=なし、 状態= Noneをリダイレクトしない)で失敗したパッケージをインストールピップないとき 'NewConnectionError(': [errnoが110​​04] getaddrinfoは失敗しました ':新しい接続を確立できませんでした)':/シンプル/ pyarrow/

私はピップを自動的に検出する方法を知らないので、それはだと思いますRのようにプロキシ(それはInternet Explorerで設定されます)。

私がオンラインで見つけた情報の大部分は、専門知識のない人にとってはうまくいかないか、あまりにも複雑すぎます。

conda installも失敗します。

これは簡単に修正できますか?

+0

私はWindowsでPythonを使ったことがありません。おそらくhttps://stackoverflow.com/a/14150397/937153が役立つかもしれません。 – Unni

答えて

1

は、プロンプトまたはPowerShellのコマンドウィンドウで以下のコマンドを使用してみてください:

pip install --proxy DOMAIN\username:@proxyserver:port

お使いのシステムに固有の値を持つドメイン、ユーザー名、パスワード、プロキシサーバーとポートを交換してください。これは、企業のプロキシサーバーの背後にあるActive Directoryによって認証されたWindows 10のインストールで機能します。

関連する問題