2017-01-18 1 views
0

私はブランチしたいと思っているrepo、例えばb1 b2を持っています。これには、imported.pyをインポートするファイルmain.pyが含まれています。したがって、私がimported.pyを変更すると、最も拡張性の高いバージョンをb1とb2の両方で使用できるようにしたいと思います。 main.pyを含む別のgitリポジトリrepo Aを作成し、次にimport.pyの別のrepo B ...を作成するのが最善の策だと思っていましたが、そのような状況のための標準的な(そしてできればシンプルな)プロトコルは何ですか?分岐して他のモジュールを呼び出すファイルのためのGitセットアップ

答えて

0

別のリポジトリを作成する場合は、他のリポジトリのsubmoduleにすることができます。しかし、これは各リポジトリでそれを更新しなければならないというあなたの問題を解決するものではありません。サブモジュールにgit hookを追加すると、サブモジュールを更新するたびに、他の各リポジトリのサブモジュール更新を行うことができます。 私はそれがすべてを通過する努力の価値があるとは思わない。手動で変更をマージするだけでなく、自信があれば簡単なbashスクリプトを書く方が簡単です。私の観点から

0

次の2つのオプションがあります。

  • をPythonパッケージ(どちらかは、PyPI、または独自のカスタムは、PyPI経由、またはホイールを介した)
  • はただでファイルを残すよう依存関係を配布します同じリポジトリと

    git checkout <other branch> -- dependency.py 
    

を行うそれ以外はただがち痛みとエラーになります。

関連する問題