2017-04-06 9 views
0

私が何か愚かなことをしてしまったら、私はまだお詫びします。Bootstrap Pillsが期待通りに機能しない

だから私のビューのいずれかで、私は(ないNAVなど)の丸薬

は3つの正しいものを表示するように見える2そのうちピル、が、アクティブ丸薬すべて表示3がありますを使用しました、AngularJSを使用して一緒に、私は修正する必要があります。私はここを見回し、ウェブサイトをブートストラップしました。私はすべての錠剤のビットをタブに変更しました。例えば、 "タブペイン"とhrefの部分をデータターゲットに変えてみました。無駄です。誰かが正しい方向に私を向けることができるだろうか?ビューHTMLをheres。 (私は現在、画像にカルーセルを使用し、最終的にはオーディオとビデオのプレイリストを使用しますが、オーディオとビデオの部分にプレーンテキストを書き込んで、最終的にどこに終わるかを確認します。正常に動作します。)

<div class="tab-content"> 

    <!-- Album Pill --> 

    <div id="albums" class="tab-pane fade in active"> 

    <image-carousel> </image-carousel> 

    </div> 

    <!-- Audio Pill --> 

    <div id="audio" class="tab-pane fade in active"> 

    <audio-player> </audio-player> 

    </div> 

    <!-- Video Pill --> 

    <div id="video" class="tab-pane fade in active"> 

    <video-player> </video-player> 

    </div> 


</div> 

<!-- Tab List --> 

<div class="container"> 
    <ul class="nav nav-pills nav-justified"> 
    <li class="active"><a data-toggle="pill" href="#albums">ALBUMS</a></li> 
    <li><a data-toggle="pill" href="#audio">AUDIO</a></li> 
    <li><a data-toggle="pill" href="#video">VIDEO</a></li> 
    </ul> 
</div> 

ここでアクティブなアルバムピルは

Pills Problem

のように終わるものです私はこれをソートするために、いくつかのjQueryを使用する必要がありますか?私は丸薬が入れ子になっていないことを読むが、これは、丸薬が丸薬を意味していると思った。

ご協力いただければ幸いです!

答えて

0

tab-paneactiveに設定している可能性があります。あなたはこれで試したことがありますか:

<div id="albums" class="tab-pane fade in active"> 

    <image-carousel> </image-carousel> 

</div> 

<!-- Audio Pill --> 

<div id="audio" class="tab-pane fade"> 

    <audio-player> </audio-player> 

</div> 

<!-- Video Pill --> 

<div id="video" class="tab-pane fade"> 

    <video-player> </video-player> 

</div> 
+0

私は恥ずべきで私の頭をぶら下げ、何か愚かなことが分かっていた。多くの人に感謝! –