2017-06-23 16 views
0

私は公開されたフィルタ(Texonomy)と全文テキストボックスで1つのビューを持っています。 タクソノミと全文で検索しているときに、 ビューは "And"条件で結果を返します。それはそのタクソノミーと全文の単語を持つノードの結果を与えています しかし、そのタクソノミーのノードだけでなく、全文検索。Drupal 7:フルテキスト検索または条件付き

私はそれらの間にORを追加したいと思います。

助けてください、 ありがとうございました。

答えて

0

ビューフィルタの条件で[追加]ボタンの右矢印をクリックし、And/Or, Rearrange リンクをクリックします。 を入力し、「AND」または「OR」オプションを選択します。

このスクリーンショットをご覧ください。

enter image description here

enter image description here

それはあなたのために役に立つかもしれません。

おかげで、

+0

感謝。しかし全文検索では、この設定は機能しません。 – JPT

+0

答えのように追加するか、その間に挿入し、フィルターをもう一度繰り返します。 –

関連する問題