2011-02-05 4 views
2

私のVB.NETアプリケーションでは、時々、重くて深い繰り返しをします。非常に長いもの。いくつかのケースでは、スタックオーバーフローエラーが発生するようです。私のアプリケーションでは無限ループや何かがあると思っていますが、私は責任を負いません。実際にはかなり多くの時間を呼び出します....NETスタックオーバーフロー?

どうすればいいですか?これはタイルベースのマップエディタで、私はflood fillアルゴリズムを使用しています(Wikipediaにあります)。大きな地図にflood fillツールを使用すると、そのエラーが発生します。しかし、システムに「ちょっとおい、あなたがそこに着く」と言う方法がありますか?私は巨大なマップに洪水を埋めることができる他のアプリケーションを見てきましたので、私は実際に私のこの機能を無効/制限したくありません。

+0

スタックオーバーフローエラーは通常、バッファの容量を超えたことを意味します。 – BlackBear

+0

これは、他のアプリケーションが完全に解決する可能性のあるフラッドフィルアルゴリズムの問​​題です。あなたはウィキペディアだよ! – Voldemort

答えて

0

「あなたはそこに行きます」 - ウィキペディアの記事の次のセクションを読んでください。この例では再帰を使用していません。 =)

関連する問題