2009-10-06 12 views

答えて

13

getPropertiesメソッドは、アルファベット順または 宣言順などの特定 ためにない リターン特性を行い。あなたのコードは、 の順序が異なるため、 のプロパティが返される順序に依存しないようにしてください。

+2

いやはや!私はその部分を見ていたに違いありません。自己への注意:私のばかげた質問を投稿する前に一日待ってください。 :) –

+1

それは一貫しているようです。 GetPropertiesを使用してDataGridViewを定義してデータを取り込むテストアプリケーションがあります。また、別々の呼び出しが常に一致する型と値が返されます。 – ChrisF

+0

@ChrisF:それらは何らかの順序であるか、パターンがありますか?何かがあれば、彼らはコード内に出現した順序になるだろうと思った。 Doh!の –

1

私はあなたがこのように "PropertyInfo.MetadataToken" を使用して再配列をソートすることができると思う:

Array.Sort(propertyInfos, delegate(PropertyInfo first, PropertyInfo second) 
    { 
      return first.MetadataToken.CompareTo(second.MetadataToken); 
    });