2012-05-08 10 views
0

最近、codeschool.comを発見して本当にルビーのチュートリアルを楽しんだ。しかし、彼らはPython/djangoのために何も持っていません。野生のものに似たものがありますか?私はそれに関わるインタラクティビティが好きです。スタックオーバーフローの検索を行なったし、対話型のpython/djangoチュートリアル

http://facts.learnpython.org/

http://www.trypython.org/

http://www.learnpython.org/

を思い付いた私が行方不明です他のものはありますか?

+1

への基本的なイントロ、私はそれがstackoverflow.comのための問題ではないと思います。私が知っているように、stackoverlow.comは**具体的なプログラミング問題**の解決策を得るためのものです。 – sergzach

答えて