2012-04-30 8 views
0

JPAが新しいアプリケーションでうまく動作するかどうかをテストするために、DB/2テーブルのセットに対応するPOJOを自動的に生成したいと思います。DB2スキーマからJPA互換のPOJOを生成します(middlegen + hbm2javaに似ています)?

古代の歴史で私はmiddlegenを使ってHibernateのマッピングを作成し、hbm2javaはPOJOを作成し、主に古い情報を明らかにしました。私は、たとえmiddlegenが依然としてJPAであっても(もしそうなら、現在のホームページがどこにあるのか)、JPAのために新しいツールセットが使用されているのかどうか疑問に思っていました。

私のDB/2スキーマからPOJOを生成するにはどうすればよいですか?

答えて

0

Daliを使用して、データベーススキーマからpojoエンティティを自動的に生成しました。どのようにしても、たとえそれがプログラムでも動作するかどうかはわかりません...

関連する問題