2017-05-18 13 views
-1

ドロップダウンで他のオプションを選択するたびに、私はまだ最初の値を '?'私が選んだ他のものの代わりにHTMLオプションは選択した値の代わりに最初のデフォルト値を選択します

<select name="role" class="form-control"> 
    <option value="?" label ="Please Select a Role" id="role">Select a Role</option> 
     <?PHP foreach($roles as $role){ ?> 
      <option value= "<?=$role['id']?>" label=" <?=$role['role']?>"><?=$role['role']?> 
      </option> 
     <?PHP } ?> 
</select> 

私は何が欠けていますか?

+0

ページの実行時にHTMLの外観はどうなりますか?ブラウザで、右クリックして '' View Page Source''を選択します。 – blackandorangecat

答えて

0

私はそれが毎回

同じ値を取得することになるので、私は最初のオプションのIDを得ていたので、私は他の値を取得してきていなかった理由だった私は値を移動することによってそれを解決間違い を作りましたIdの最初の選択タグへ

0

idのDOM要素が何であっても値を引き離していると思います。roleです。この場合、idroleを常に持つoptionを定義しています。

関連する問題