2009-12-06 6 views
6

メンバシップを使用しないようにメンバシップタイムアウトをセッションタイムアウト未満に設定する必要があり、ログインセッションが期限切れになっています。これは、asp.netアプリケーションで、ユーザーがコメントを送信してログイン制御セッションが終了したときにコメントを受け入れるべきではなく、ログイン制御セッションの有効期限が切れる前にメンバーシップタイムアウトを期限切れにする必要があることを知っていました。メンバシップタイムアウトとセッションタイムアウト

メンバーシップタイムアウトを有効にすると、セッションの有効期限が切れます。事前

答えて

17

ありがとうございますセッションと認証Cookieのタイムアウトを設定できます

<authentication mode="Forms"> 
    <forms 
    loginUrl="/login.aspx" 
    requireSSL="true" 
    protection="All" 
    timeout="15" 
    domain="example.com" 
    slidingExpiration="true" 
    name="auth_cookie" /> 
</authentication> 

とセッション: に設定した理由は、私は思ったんだけど

<system.web> 
    <sessionState 
     mode="InProc" 
     cookieless="false" 
     timeout="20" /> 
</system.web> 
+0

HIをタイムアウトは15、セッションは20です。 – Ashenvale

関連する問題