2011-06-30 8 views
1

あなたはすごく笑っているので、あなたは回答を入力できませんか? :)NMAKEビルドファイルをCMAKEビルドファイルに変換するための変換ユーティリティはありますか?

ボトムラインは、私たちが使用している1つのライブラリ(GDAL)に、私たちのCMAKEビルドプロセスに取り入れたいNMAKEビルドファイルがあるということです。しかし、おそらくNMAKEとCMAKEはリンゴとオレンジですか?

答えて

1

基本的な考え方は、最初から2番目のビルドシステムを連鎖させることです。 CMakeので

使用SConsはで

add_custom_command(
    OUTPUT ${CMAKE_CURRENT_BINARY_DIR}/nmake-target.dll 
    COMMAND nmake 
    DEPENDS ${CMAKE_CURRENT_SOURCE_DIR}/Makefile 
) 

http://www.cmake.org/cmake/help/cmake2.6docs.html#command:add_custom_command

のようなもの:

使用

のようなもの応答のための回の

env.Command ('nmake-target.dll', null, 'nmake')

http://scons.org/doc/2.1.0.alpha.20101125/HTML/scons-user/c3778.html

+0

ありがとう!これはCMAKEコマンドですか? (私はドキュメントを読んでいますが、そこにあなたの提案は見つかりませんでした) – John

+0

@John 'Command'は基本的なビルダーです、こちら>> http://scons.org/doc/2.1.0.alpha20101125/ HTML/scons-user/c3778.html –

+0

主な提案はnmakeとcmakeをSConsで上書きすることですか?つまり、必要に応じてcmakeの部分とnmakeの部分を呼び出すSConsスクリプトを記述しますか?それとも他の何かを提案していますか? – John

関連する問題