2012-02-22 12 views
1

私はC#windowsフォームアプリケーションで作業しています。私はdatagridviewを使用してデータベースの詳細をリストしています。私のフォームの1つでは、そのサブアイテムをリストするために与えられた行のdatagridviewが必要です。 1つの行に複数のサブ項目が含まれています。DataGridviewのリストボックス

------------------------- 
    Item name - Quantity- 
------------------------- 
    Fruit  - 10Kg - 
    Seeds  - 5kg - 
      -   - 
------------------------- 

フルーツサブ項目は

この上記の表は、DataGridViewのです...アップル、パイナップルなどで構成されています。 Fruitセルをクリックすると、現在のセルの底にあるLISTBOXまたはその現在の行にそのサブを表示したいと思います。 DataGridviewの列型では、どのdatagridviewlistbox列も取得できません。

+0

あなたは、グリッドのセルにリストボックスを置きたいと思いますか?私はそれが可能ではないことを恐れています!あなたが持っているオプションは、サブグリッド内のフルーツの詳細を示すマスター - ディテールグリッドビューです。 –

+0

c-sharp windowsアプリケーションでdatagridviewのマスターディテールを設定する方法 – Prinsu

答えて

関連する問題