2017-09-28 4 views
1

私は完璧に動作するmp3のURLを持っています。また、Chrome PC版で開くと自動的に曲を再生します。しかし、同じリンクがWebview androidで開いているときは、ジェスチャーを提供する必要があります(JavaScriptを有効にしました)mp3をWebviewで自動的に再生するandroid

+0

javascriptを無効にしましたか? – Abbas

+0

Javascriptを有効にしました。無効にする必要がありますか? –

+0

一般的にあなたはすべきです。私はおそらくあなたがコンテンツを自動再生するためにjavascriptを使用していると思っていました。それはAndroidの 'WebView'のjsを無効にするのが一般的な習慣なので、おそらく問題を解決すると思っていました。 – Abbas

答えて

0

これはwebviewの機能によって行われました。

webview.getSettings().setJavaScriptCanOpenWindowsAutomatically(true); 
webview.getSettings().setJavaScriptEnabled(true); 

試行錯誤しました。 :)

関連する問題