2016-03-26 8 views
0

バウワーパッケージをフォークし、編集して登録しました。Bowerパッケージは更新されませんか?

私はいくつかの変更を加え、githubのマスターブランチにそれらをプッシュしました。

パッケージは別のプロジェクトに含まれています。今すぐパッケージを更新したい場合、私は更新されたファイルを取得しませんか?

さらに、私はアンインストールしてパッケージを再インストールしようとしましたが、元のコミットからのみロードされるようです。これを修正する方法はありますか?

Link to Repository

バウワーパッケージ:bower install admin-lte-sass

、感謝を助けてください!

+0

'admin-lte-sass'を消費しているプロジェクトにリンクまたはコードスニペットを提供できますか?単に 'bower install admin-lte-sass'、それ以上のものはありませんか? T-h-a-t-─w--i-l--l-─no-o-t-─w-o-r-k-。ああ、あなたはパッケージの名前を変更しました。 –

+0

[こちら](https://github.com/aguegu/AdminLTE)からパッケージをフォークしました。私の意見では、いくつかのパスが壊れていて、いくつかのプラグインがありませんでした。私はそれを変更し、メインブランチにプッシュしました。 'bower install admin-lte-sass'はうまくいくはずです(私にとってはそうです)。タグ付けすることはできますか?最新のコミットから取得できないのですか? –

答えて

0

のために行く私は、なぜ正確にわからないんだけど、私はそれは、プロジェクトのバージョン管理とタグ付けとは何かを持っていると思います。私はそれが新しいバージョンとしてタグ付けされている場合、バワーは更新されたファイルを取得するだけだろうと思う?

とにかく、ブランチ名を追加すると、最新のコミットからフェッチしてすべてが正常です。

bower install admin-lte-sass#master 

ジョブを実行し、最新のコミットからmasterブランチをフェッチします。私はそれが正しい方法ではないと思うし、誰かが正しくこれを扱う方法についてコメントがあれば感謝しています。

ありがとうございます!

1

bowerグローバルインストールを行ってください。 可能な場合は、%APPDATA%フォルダ からバウアー・コンポーネントを削除してから、

bower -g install admin-lte-sass 
+0

これがなぜ役立つのか分かりませんか?なぜパッケージをグローバルにインストールしたいのですか?私はこれでかなり新しいので、 '--save-dev'フラグを追加しようと思うかもしれませんが、それが正しいかどうかは分かりません。 –

+0

だから私はあなたがグローバルインストールのために行っていないと思っています。あなたはいつも問題に直面しません。もしnpmパッケージやbowerコンポーネントなどをグローバルにインストールしているなら、Windowsを使っているなら%AppData% bowerキャッシュをきれいにして、admin-lte-sassをインストールしてください。 –

+0

私はすでにキャッシュをクリーニングしようとしましたが、何の違いもありませんでした。また、グローバルインストールは私のためには機能しませんでした。働いていた唯一のことは、特に私の答えを見て、マスターブランチを参照していたが、私は汚れたハックとしてそれを見るように私はこのソリューションに満足していないよ... –

関連する問題