2011-07-11 3 views
0

誰かが助けてくれることを願っています。私は地元の慈善グループの申請書を提出するために「ボランティア」しました。彼らは何を探していることを追跡するシステムである: VBアプリケーションの良い例がMySQLに問い合わせる必要があります

  • ヘルプを彼らに提供

    • ケースワーカー
    • など彼らは私が持っているように助けるために私を選んだ

    私が専門家であることを意味します:-(彼らが望むのは、Visual BasicのフロントエンドをMySQLと話すことです。ほとんどのシステムが初めて動作しないその可能性がさらに低いn(Me)はあまり経験がありません。

    だから私は誰かが私を助けることを望んでいます。私が望むのは、VB/MySQLでいくつかのチュートリアルやサンプルシステムを探すことができるリンクや提案を与える人のためです。私は本当にそこの人が私を助けてくれることを願っています。

  • 答えて

    0

    最初に表示するresult私はGoogleからvb .net mysqlを入手しました。何かを始めるのに役立つと思います。

    関連する問題