2016-08-06 4 views
2

webプロジェクトにgulpを使用して初期構造フォルダを作成したいのですが、この作業を手助けするパッケージはありますか?grupを使ってstrcutureフォルダを作成する方法

例:bashの内の1つのコマンドそのstrcutureを作成

+0

ガルプため


EDITは、ビルドツールです。あなたはおそらくそれを行うためのタスクを書くことができますが、実際には最適ではありません。いくつかの提案:a)それのための平凡な古いbashのスクリプトを書く。またはb)それのための足場のツールを見てください。私は個人的にそれらを使用する傾向はありませんが、YeomanとSlushはnode.jsベースのプロジェクトについて私が知っている2つです。さらに読む:https://scotch.io/tutorials/easy-project-scaffolding-with-gulp-and-slush – Mic

+0

@アレクサンダー、あなたは多くの質問をしましたが、正しいものは何にもつけませんでしたか?他人を助けるために選択したすべての回答の横に緑色のチェックマークがあります。あなたに役立つリンクがあります。 – Mark

答えて

0

まあと

-css 
-img 
--content 
--icons 
-fonts 
-js 

ディレクトリを作成するには、cmdはあなたがあなたのフォルダを作成しgulp-shellを使用してゴクゴクタスクを作成することができmkdir

です構造。コメント

gulp.task('directory', function() { 
    return gulp.src('*.js', {read: false}) 
    .pipe(shell([ 
     'mkdir -p css img img/content img/icons fonts js' 
    ])); 
    }); 

この意志出力

css 
img 
| - content 
| - icons 
fonts 
js 

gulp.task('directory', function() { 
    return gulp.src('*.js', {read: false}) 
    .pipe(shell([ 
     'mkdir -css -img --content --icons -fonts -js' 
    ])); 
    }); 
+0

私はダッシュが意図的ではないと思います。内容とアイコンのフォルダはimgフォルダの下にあります –

+0

おかげで@ cricket_007はちょっと変わった爆笑だと思った – Mark

関連する問題