2011-02-04 7 views
6

私はバックグラウンドプロセスを実行しているリマインダーアプリを開発しています。電話をオフにしてもサービスは電話がオンになった後、その特定の時間にスケジュールされたリマインダをユーザに思い出させる。電話がオフになってもサービスを継続する

自分で管理する必要はありますか?

誰でもお手伝いできますか?

Thanx事前に。

+0

興味深い質問を...携帯電話の起動時に

をあなたのアプリケーションを起動するが、私はthisリンクはあなたを助けるかもしれないと思います。私はまた答えに興味があります –

+1

@セヒフ、あなたは、電話がオフになっているときに動作中のアラーム付きのAndroidデバイスを見たことがありますか?私はしていないと、これらのスレッドは同意する:[1](http://android.stackexchange.com/questions/4206/does-the-alarm-work-when-my-phone-is-turned-off)と[2](http://android.stackexchange.com/questions/4739/whats-the-reason-that-the-alarm-clock-isnt-working-when-the-phone-is-turned-off) – mdelolmo

+2

ワウ。私はちょうど確認し、私のAndroidの部分は実際にはそれをしません。奇妙な。私の古いソニーW550iは、この素晴らしいフィーチャーマンを持っていた。うんざり! –

答えて

0

ので、単にあなたの携帯電話がオフだったリマインダーが、そこにあったことを、彼は彼の携帯電話をオンにするとき、ユーザー2は、通知を得るたいです。

電話が始まるとすぐにアプリを起動してください。あなたは2を起動して放送を開始し、あなたのアプリを起動させるでしょう。

、単にアラームに設定された時刻と現在時刻を比較する。..
とユーザーに通知.....

あなたがのために2レシーブやプロセスを持って放送しているかを見つける2グーグルことができますいくつかのアラームがオフになっても、携帯電話を覚ますことができるので、.....

+0

Thanx N-JOY ..それは.. – neha

+0

リンクはもう機能しません –

関連する問題