2017-06-20 8 views
1

私の質問はかなり自明です。 Vue.jsとReact.jsを同じプロジェクトで一緒に使うのは意味がありますか?同じプロジェクトでVuejsとReactjsを使用することは意味がありますか?

+0

あなたはより多くの背景を与える必要があります。 2つのうちの1つに既存のコードがたくさんあり、もう一方に新しいコードを追加することを検討していますか?もしそうなら、何があなたを既存のフレームワークに不満にさせましたか? 1つのフレームワークでのみ利用できる特定のコンポーネントがありますか?チームはどれくらいの大きさですか? – Thilo

+0

@Thilo私は、両方を同じプロジェクトに組み合わせることが可能かどうかを知りたいだけです。私がvue.jsのようないくつかの機能とReactで好きなものがありますが、どちらも同じ作業をしているので、私はそれを選択してそれに固執します。 – coco

答えて

4

いいえVue.jsとReactは、同じ目的のためにUIコンポーネントを作成しています。

唯一の状況は、移行を実行している場合に意味があります。 Vue.jsからReactへ、ReactからVue.jsへ

しかし、ほとんどのシナリオでは、このような移行を行う価値はないと思います。 Vue.jsとReactの両方が本当に素晴らしいです。だから私の結論は、いいえ、それは理にかなっていません。