2017-09-05 8 views
0

特定のパラメータなしでページをJavascriptでリロードしたいとします。JS:特定のパラメータなしでページをリロード

のは、私が&何か= 1

をwww.domain.com/abc?num=4リロードしたいとしましょう。しかし、私は唯一の

をwww.domain.com/abc?number=4リロードしたいです残念ながら、次は私のユースケースに適合されていないのparamsのすべてを保持します:

document.location.reload(false) 

と:

window.location.href = window.location.pathname; 

はすべてのパラメータを取り除き、パスにナビゲートします。そこに戻る前にwindow.locationからクエリのparamを削除する方法はありますか?

答えて

2
location.href=location.href.replace(/&?somthing=([^&]$|[^&]*)/i, ""); 
+1

末尾に余分な閉じ括弧がありますが、わずかな構文エラーがありますがうまくいきます。ありがとう! (私は6文字未満を編集することはできません)。 – snakespan

関連する問題