2016-08-19 6 views
3

私はかなりの時間TestFairyを使用していましたが、突然アプリの起動が遅くなりました。TestFairyはアプリの起動中に遅れを起こします

私はtestFairyがappdelegateに初期化されるときに、このエラーが発生します。その後、

*** error reading settings archive file: <ISRootSettings: /Users/Zakaria/Library/Developer/CoreSimulator/Devices/17557909-146C-4075-926F-D9BFD334E120/data/Containers/Data/Application/AA791370-AED4-4CA6-A166-E984A379CAB2/Documents/{app_bundle}/ISRootSettings_10.plist> 

そして:

TestFairy: Initializing SDK version 1.7.8 
TestFairy: Session started successfully 
TestFairy is no longer the default crash handler 

ところで、それはもうクラッシュレポートを記録しません:(

+0

'TestFairyはもはやデフォルトのクラッシュハンドラではありません.'では、クラッシュを収集する別のフレームワークを追加したため、クラッシュを報告しないことがすでに伝えられています。 1つしか存在できません。テストのために:あなたは助けを頼んだのですか? – Kerni

+0

@kerni、私はtestFairyの初期化を 'didFinishLaunchingWithOptions'メソッドの最後に移動しましたが、' TestFairyはもはやデフォルトのクラッシュハンドラではありません。 'しかし、クラッシュは報告されていません。いいえ、私は無料のアカウントを持っていないので、私はそれらから何らかの助けを得ることを期待していません。 – Zakaria

答えて

0

メッセージTestFairy is no longer the default crash handlerは、別のクラッシュハンドラがデフォルトの場合にのみ表示されます。CrashlyticsとHockeyAppのクラッシュハンドラは、チェーン内の次のコールハンドラにコールを渡しません。彼らはTestFairyの後で初期化され、例外をキャッチし、それを渡すことはありません。

遅延について。もっと情報がありますか?そんなに遅くなったんですか? (ミリ秒単位)。

+0

私はtestFairyの初期化をdidFinishLaunchingWithOptionsメソッドの最後に移動しましたが、TestFairyがデフォルトのクラッシュハンドラではなくなりました。しかし、クラッシュは報告されていません。 遅延については、それに依存します。時にはアプリの停止がスプラッシュ画面に永久に詰まり、ログにはtestFairyの初期化段階にあることが表示されることがあります。 – Zakaria