2010-11-20 1 views
0

私は日食で非常に小さなアンドロイドアプリを作成するための簡単なチュートリアルを行っています。チュートリアルはhttp://mobile.tutsplus.com/tutorials/android/android-sdk-development/です。私は自分のアンドロイドアプリをエミュレータでコンパイルしていますが、今は何ですか?

私はコンパイルしたので、私は自分の携帯電話でそれを取得するために何をすべきですか?何らかのexeファイルにアプリをエクスポートする必要がありますか?私はちょうどコピーし、私の電話のいくつかの "アプリ"フォルダにそのexeを貼り付けることができますか?

あなただけのこれらの指示に従ってくださいすることをお勧めします

答えて

0

私はリアルタイムデバッグが必要な場合を除き、私はそれがちょうど私の携帯電話での.apkを噴出するためにかなり速いです見つけるとにいくつかのボタンを打ちますインストールして実行します。私は高速でクリーンなBluetoothを使用しています。

私は自分のPCのBTアダプタ用のファイル転送ユーティリティを持っています。私は単にbinディレクトリから.apkファイルを自分の電話機に「プッシュ」します。受け取ったら、私はそれを選択し、それは自動的にアプリケーションパッケージとして識別され、私はそれをインストールするかどうか尋ねられます。インストールされると、私はそれを実行するかどうか尋ねられます。

(うまくいけば)バグのないサンプルやチュートリアルで遊んだり、自分のアプリでレイアウトやUI要素を使って遊んだりするときにはうれしいです。

+0

adbの使用を許可するためにUSBデバッグを有効にすることに対して何か不具合がない限り、「adb install whatever.apk」と入力する方が簡単です –